乙卯四緑の日の話(ETCカードは出て来るのか?)

2020年8月5日

今日は、乙卯四緑日ですが、ETCカードを無くしそうになりました。カードが見当たらないその瞬間は、やばい!と言う感じで、青くなりました。
ここで自動車を運転しながら、頭の中に奥免法で日盤を思い浮かべながら占ってみました。

日時

乙卯四緑日

占的

失くしたETCカードは、発見出来るか?

朱烈断

しかしこの時、盤を立てて見ると、私の本命は震宮にあって日建に乗ってますので、強いので少し安心しました。
そして盤を見てよく考えると、両隣が三碧暗剣と七赤で対冲は、六白破です。やっぱり六白カードと取るとそれが破れているのでもしかしたら、無くしたか?
だけど七赤穴、中宮四緑服と取って、且つ二黒の本宮に一白隠れている、と取ると服のポケットに入ってるか?
でも今着てる服のポケットには探してもない。
では、一白水と取ると洗濯してしまったか?と考えました。
そして、三碧は、声有って形無しが暗剣だから、逆に取って形はあると考えるとどっかにあるとしました。
果たして結果は、家に帰って探すと、洗濯した服の胸ポケット右側に入ってました。
六白破が西にいるので盤の右側にあるので、同じでした。
面白いですね。

日盤の事象

六白:ETCカード、右側
七赤:穴、ポケット
四緑:服
一白:隠れている、水(洗濯)
三碧ア:形がある

公式LINE 友達ボタン

友だち追加